おーーーーーーー^^

いい天気です♡!
DSC_2787DSC_2788
利尻富士が見えます!!!
みなくるびーちで釣りをしている方もいました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そして大阪の土屋さんからお写真が届きました( *´艸`)
〇hosi
大阪城♡行きたい…大阪に遊びに行きたくなるお写真がたくさんです◎
関西の方も10度ちょっとの気温になってきてるみたいです。

おーーーーーーー^^」への2件のフィードバック

  1. ツッチ- (土屋)

    白いお帽子かぶってますねえ 夏見ていた利尻富士より大きく感じますねえ 今日はいい天気だったようですね いいですねえ 羨ましいですよ 利尻富士を毎日拝めるなんて 遠別町のみなさん寒いようですが頑張って下さい

    1. 土屋さん:帽子かぶっています♪これからは
      全体にかぶさりますよ(^^)

      また景色が変わりましたらお写真送ります。
      いつもご心配有難う御座います(*´v`*)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中