飾りました^^

皆さん、おはようございます(。`・v・。)ノ
今年も残すところ34日になりました☆

・・・とその前にクリスマス のデコメ絵文字クリスマス のデコメ絵文字クリスマス のデコメ絵文字クリスマス のデコメ絵文字がありますね!!!
ぴーぷるにクリスマスツリーを飾りましたクリスマス のデコメ絵文字
DSC_2703→→→DSC_2708
気分が上がりますね☆
皆さんのお家はツリーを出しましたか^^?

飾りました^^」への6件のフィードバック

  1. ぷにっぷ~

    そんな時期なんですねぇ(*´ω`*)
    いくつになっても、クリスマスはなんとなくワクワクしてしまいます♪
    キレイに飾り付けできましたねぇ。癒されちゃいましたヽ(*>∇<)ノ

    1. もう12月に突入致しますね☆
      アタシもケーキを頼んだりツリーを出すと
      ウキウキします^^

      お褒めの言葉有難う御座います(・-・*)

  2. 杉野 利明

    こんにちは和歌山の杉野です、お久しぶりです
    もうそんな季節になりましたね
    こちらは寒くなったと言っても遠別町程では無いです
    来年も遠別町に行きますよ~
    その時はよろしくお願いします。

    1. 杉野さん:お久しぶりです☆
      杉野さんのブログも見させて頂いています。コメントはできませんが・・・泣き

      あっという間に25年度も終わりますね。
      遠別町は雪も積もりました。風邪などには充分気を付けて下さいね。

      お待ちしております♪こちらこそよろしくお願いしますー!!!

  3. 太布勝昭

    キレイに飾り付けできましたね!
    私も又歳を重ねるか!嬉しいような寂しいような、変な感じです。

    1. 太布さん:有難う御座います^^嬉しいです。
      1年あっという間ですよね・・・。しみじみ思います。

      アタシもまだ十代でいたいので
      年を取るのにつれ嬉しいような悲しいような感じになります。

コメントを残す

