遠農マルシェのパン^^

こんにちは(●´I`●)
朝、町内無料のテレビ電話に広告が流れてきたかと思います
「遠農マルシェ」!!!12時から14時の間で行われるとの事でしたが、
アタシは準備最中にお邪魔してきました!
花やカボチャなどはいつでもお写真撮ったり見たりできるので
普段は立ち入れないパンを作っているマルシェに入らせて頂きました゜*水色/青/かわいい/ハート*゜ のデコメ絵文字DSC_2600DSC_2603
食品分会の方が作っているシソ飲料オススメですよー!!!
DSC_2605
このままで飲むのではなく水や炭酸水で割って飲みます☆
さっぱりでアタシは好きですー!アセロラに近い所ありますね(´∀`*)
今滞在している札幌からこられた繁名さんが遠農マルシェに行ってこられたみたいで
差し入れ~食べ物だよ。パンだよ。あんぱん のデコメ絵文字と言い遠農の焼きたてパンを頂きました☆アンパンマン☆ のデコメ絵文字☆アンパンマン☆ のデコメ絵文字
ふわふわで美味しかったです!
DSC_2609
函館からこられた方からはしっとりで美味しいケーキを頂きました!DSC_2522[1]
チーズケーキも頂いたのですが凄く美味しかったですケーキだよ。ガトーショコラ のデコメ絵文字
有難う御座いました^^

遠農マルシェのパン^^」への1件のフィードバック

  1. こんいちわヽ(・∀・)ノ   遠別町内の無料電話システム凄いですね。((((;゚Д゚))))
    でも、焼き立てのパンやカレー・飲料美味しそうです!!

コメントを残す

