雨ですー・・・^^

雨です。明日からみぞれの予報です!!!
昨日用事があり遠農に行くと実習中の生徒が
手がつめたーい!!!油がすごーい!!!と
言いながら一生懸命何かを洗っていましたかわいい のデコメ絵文字
DSC_2571DSC_2573
…何か解りますか?

以前でもぴーぷるで使用したことのある・・・。
「羊毛」←ですひつじ 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字
アタシも羊の毛の汚れ具合に驚きました><
これを何十回も洗い、乾燥させ、着色し↓
P1020837
こういった手芸用の毛になるのです(*´∀`)
DSC_2577

雨ですー・・・^^」への3件のフィードバック

  1. 車に冬場は「ムートン」(羊毛)を敷きますが・・・真っ白なムートンが最初はこんなに・・・・なんですね。(T▽T)
    こっちではありえない作業です。みんな頑張っておられますね!!(*≧∀≦*)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中