きらりのお遊戯会^^

おはよう のデコメ絵文字{皆さんお早う御座います!!!
遅くなりましたが11月10日(日)に行われた
きらりのお遊戯会をレポートします(人´∀`)
IMG_6865IMG_6924IMG_7053IMG_7095
マナピィで行われましたよ♪
そしてお遊戯会で欠かせないのは・・・
IMG_8787
やっぱりモモちん(pq´v`*)
飛べ飛べモモちん~♪に合わせて踊る園児可愛かったです(ゝc_,・`。)

きらりのお遊戯会^^」への2件のフィードバック

  1. みんな、かわいいですねぇ~(*≧∀≦*)    ご当地キャラ「モモちん」も最高です!!ヽ(・∀・)ノ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中