中学1年生の授業でインタビュー受けました^^

雪が溶け道路がぐちゃぐちゃ状態です(ノ∇・、)
そんな中、中学生が授業「総合的な学習」の時間でぴーぷるに来ました!!!
ぴーぷるには5名の生徒と先生が来られ
ちょっと暮らし体験についてインタビューを受けました☆_MG_1633_MG_1647
授業でipadを活用しているなんて時代は進化ですねiパット のデコメ絵文字
ちょっと暮らしされている利用者さんにもインタビューしたいとの事で
お願いしたところOKを頂き、インタビューを受けて頂きました!!!
_MG_1660
利用者さんは雪が好きで町内色んなところを歩いて見てくれています(*´pq`)
最後に皆さんと撮りました!!!
_MG_1685
中学生の若さ素晴らしい◎

中学1年生の授業でインタビュー受けました^^」への3件のフィードバック

  1. 中学生はあどけなさがあっていいね~ヽ(´▽`)/   でも、今は中学でiPad使うなんて・・・((((;゚Д゚))))進化してるね。でも、みんな楽しそうやなぁ~(*≧∀≦*)

    1. いつもコメント有難う御座います!!!
      遠別の小学生でも授業でipadを使っていらしゃいます。
      進化していますね。

      質問なのですがこのブログはどこで知りました^^?

      1. いえいえどういたしまして。m(_ _)m   今は「小学生」でもiPad使ってるんですね??ビックリですΣ(゚д゚lll)

        さてさて・・・ブログを知ったのは「前任」の山下さんの時から知ってたんですが・・・ワケアリでコメントしてませんでした。m(_ _)m

コメントを残す

