雪が積もりました^^

遠別町は一晩で雪が積もりました(。・w・。 )
というより吹雪きでしたね。夜から朝方の気温はマイナスです。
一気に冬がやってきました!!!
DSC_2494[1]
以前大阪からこられた土屋さんからメールが来て
大阪の方では紅葉が見れるようになってきたみたいです。
そして大阪の気温がまだ20度もあるとの事で驚きました(タイトルなし) デコメ絵文字IMG_3333
同じ日本でもこんなに温度差があるんですね。

雪が積もりました^^」への5件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます!!!
      そうです。

      風邪の心配まで有難う御座います・・・。
      関西のお方ですよね??

      1. そうです~関西ですよ~でも、北海道までの寒さはまだ無いです((((;゚Д゚))))

        昨日と今日は雨がパラパラ降って寒かったですが・・・。

      2. 周さん:雨の日は気温下がりますもんね。
        遠別町は今日も雪です・・・。泣

  1. あゆさん・・・遠別町はこれからもっと「雪」多くなっていきますよね~。゚(゚´Д`゚)゚。
    関西でも雨が降って風が吹いた日には・・・もう、さぶいです!!昨日は仕事で神戸まで行ってきたんですが「コート」を着て行ってちょうどいいくらいでした(^O^)

コメントを残す

