ちょっと暮らししてみませんか^^?

きゃーーー今日は風がとても強いですー。
秋は本当に苦手です。笑い
そして明後日の天気を見ると
みぞれが降るみたいですねー。
皆さんは冬タイヤにしましたか?
アタシはもう冬タイヤにしたので準備OKです( *´艸`)
→只今ちょっと暮らしの利用者さんがいません。
DSC_2388[1]
残り2組の利用者さんとなっております。
冬の遠別町は寒いですがぴーぷるの中に入ってしまえば
各部屋に暖房があるし気持ちよく温まれる温泉もあるので
快適に過ごせますよ。
遠別町に移住を考えている方はもちろん
田舎に興味がある方や観光したい方、お待ちしておりますー!!!http://www.town.embetsu.hokkaido.jp/ijuu/chottorsv/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中