2014年度遠別町カレンダー^^

11月ですね・・・今年も残り2ヶ月ピース、手、気持ち のデコメ絵文字
ちょっと暮らし体験に来られる方も2組となりました(ω;`ヽ)
冬のちょっと暮らし体験も随時募集していますよ!

町民の方は遠別町のカレンダーがあるのご存知でしたか?
IMG_6831
その月に撮った景色のお写真が載っています!
協力隊の塩見さんが撮影したのも
5枚ほど載っています(●´U`●)欲しい方は役場へはーと のデコメ絵文字

2014年度遠別町カレンダー^^」への2件のフィードバック

  1. 太布勝昭

    カレンダー欲しいけれど、遠別の役場迄、行けないし!雪も積り
    大変な冬将軍の到来で、素晴らしい紅葉の秋は、アッ!ゆう間に過ぎてしまい、
    厳しい冬の雪との戦いが始まり、楽しい冬にするか、苦痛の冬にするかは、自分次第ですね!
    風邪をひかないように頑張りましょうネ!

    1. 太布さん:遠別町に来られた時は是非来たときは役場の方に寄ってください☆

      そうですね・・・。
      楽しんだもの勝ちなので楽しい冬にしたいです(^^)

      はい!!! 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中