そば打ち体験&綺麗な利尻富士^^

今週も始まりましたー!!!
金曜日に棚橋さんの奥様がそば打ち体験を致しましたよ☆
今回もお写真を撮りましたので貼りますヽ(。・`ω´・)ノ P1020865P1020875 P1020880P1020892
こねて~丸めて~伸ばして~切るd(・`_・)
口では簡単に言えますが、いざそばを打ってみますと
かなり難しいものです。
そば美味しかったみたいで良かったです◎

そして昨日綺麗な一枚が撮れました!
DSC_2079
利尻富士と漁船でした^^

そば打ち体験&綺麗な利尻富士^^」への2件のフィードバック

  1. 太布勝昭

    素晴らしい利尻富士!あゆさん、写真のアングル上手ですね!
    蕎麦食べたい!今度教えて貰いに行きますので、その時は、宜しく

    1. 太布さん:嬉しいです^^
      ちょっと暮らし生活体験者のみの体験プログラムなので
      違う形式で出来たらいいですね!

コメントを残す

