めぇーーーーーーー^^

遠別町は朝から風が強く、お空がどんよりしています。
台風がきていますね。台風によってたくさんの被害がでていると
テレビで放送されていました。皆さん気をつけて下さい。

雨がパラついている中、棚橋さんご夫婦と遠別農業高校に
行きました。
まずは羊とのふれあいひつじ 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字
P1020795P1020810
先生が朝出勤すると子羊が柵からでてしまって
羊舎内走り回ってフンまみれだったとか(´Ο∇Ο)たいへーん。
生徒が温室で種から育てているシクラメンも見せて頂きました!!!P1020825P1020832
シクラメンの元気の良さと値段の安さに驚かれていました。

夕方からは遠別農業高校の先生と生徒がぴーぷるに来てくれ
羊毛を使ったストラップ作り体験をしますよー(*゚ ∇ ゚ )

コメントを残す

