そば打ち体験しました^^

お早う御座いますハート のデコメ絵文字
12日(土)に岩見沢市から来られた尾形さんご夫婦と
そば打ち体験をしました!!!
P1020733 P1020740 P1020758 P1020780
尾形さんは自宅にそば打ちの道具が揃っているとの事で
そばの作り方のメモを取りながらやられていました(*´Ι`)
手打ちそばは凄い美味しかったみたいです☆。
DSC_2024[1]美味しいチョコも頂きました。
有難う御座いました( >ω<)ノ

 

そば打ち体験しました^^」への2件のフィードバック

  1. ツッチ- (土屋)

    いやいや本当に美味しかったですよね 私達もとても親切に教えていただいて....美味しいのは当たり前 参加されている皆さんの雰囲気が伝わり私達の時を思い出しています。

    1. 美味しかったですね^^って私、
      土屋さんからお蕎麦頂いちゃって・・・その節は本当に有難う御座いました。

      遠別町で思い出を作って頂いて嬉しいです!!

コメントを残す

