人形劇^^

昨日幼児センターきらりで人形劇が行われました゜*アンパンマン*゜ のデコメ絵文字IMG_6195 IMG_6246 IMG_6175 IMG_6203
子供は人形が好きなので園児はにこにこして楽しそうに見ています☆。
たまらなく可愛いですね( *'σI')

人形劇^^」への1件のフィードバック

  1. 土屋 進

    可愛いですねえ 今年お邪魔した時小学校の前で逢った男の子居るかなあと画像拝見しましたが、居ないみたい おじいちゃんが、私と同じ様にカメラが、好きだと話してくれましたよ 遠別の将来を担うこの子達 逞しく元気に!!

コメントを残す

