お出迎え^^

皆さんお早う御座います!風が強いですね・・・( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)
今日私が出勤したらお出迎えしてくれた方がいました♡←
さて誰でしょう?笑い

\ぴょーーーーーーーん/
答えは・・・
DSC_1823
エゾアカガエル(´Ο∇Ο)!!!
DSC_1822
それもかなりの大きさ!!!声を張り上げたら
ビックリしたのか隠れちゃいました(´・_・`)

お出迎え^^」への1件のフィードバック

  1. 太布勝昭

    10月3日~4日は、物凄い風と、雨の中のかえるのお迎え見たいですね!ボチボチ冬眠のため、あゆさんの処に避難したのでないかなアー、

コメントを残す

