パークゴルフ体験^^

今日の空はとても綺麗です(●´3)
DSC_1713
雲が何とも言えない可愛さ・・・笑い

そんな中、昨日ちょっと暮らしに来られた方と
フォトトリップとパークゴルフ体験に行って来ました!!
風が強かったです(TへT)
P1020641 P1020648

今年度初めてのパークゴルフ体験ですヽ(*´v`*)ノ
パークゴルフ場はとんがりかんの裏にあります。
DSC_1679DSC_1676DSC_1702DSC_1705
( ´・_ゝ・)アタシも小学生の頃じいちゃんにくっついて
パークゴルフをやっていましたよ〇地味に楽しいんですよね♪
ご利用された方も楽しんで頂けたみたいで良かったです(´I`)
今日の晩はそば打ち体験があります!

パークゴルフ体験^^」への4件のフィードバック

  1. 杉野 利明

    パークゴルフを基礎から教えて貰って今はボロボロの状態です。
    普通どおりにすればそこそこの成績は残せるのですが何事も基礎が大切だと
    頑張ってやってみました、う~ん難しいですね。
    蕎麦打ち体験も楽しくて美味しかったですよ。
    昨日は体調を壊して病院に行って部屋でゆっくりしていました
    郷土資料館に行けなくて残念でした、それ以上に昼からパークゴルフを
    一緒にしようと誘ってくれたMさんに申し訳ないです
    体調が良くなったらパークに行ってみます。

    1. 杉野さん:コメント返しが遅くなり申し訳ありません。
      体験プログラム等お疲れ様でした。
      最終日はたくさんお話ができ良かったです☆

      パークゴルフの担当の者にその気持ち伝えておきます!!
      遠別町に来られた際には寄ってくださいね。
      体調良くなりましたか><?

      1. 杉野 利明

        お陰さまで体調は回復しました
        私のブログにあゆさんの写真を載せたら
        オヤジどもは来年はあゆさんに会いに行くと盛り上がっていました
        最終日しかあまり話が出来ずに少し残念でした
        又来年行きますよ
        センターの皆さま、体験プログラムでお世話になった皆さまによろしくお伝えください。
        デラシネこと杉野利明

コメントを残す

