雨降り…^^

雨降りでとても寒い遠別町です(´_`。)
朝からびっちり降っていますね。

先日どん兵衛にお食事に行ってまいりました♡
どん兵衛さんのご飯、好きです♡♡♡。
今回は「野菜炒め定食」。うまー(。→ˇ艸←)
野菜炒め定食
ボリューム満点ですよー!!
スタミナらーめんも美味しいけど
野菜炒めも美味しいので是非食べてみて下さい♡

雨降り…^^」への2件のフィードバック

  1. 太布勝昭

    9月の連休に、遠別の山に行ってきました。帰りにあゆさん、お勧めの味のどん兵のスタミナラーメン
    御馳走に成りました美味しかったです、今度そちらに行った際には、「野菜炒め定食」食べたいと
    思ってます!宜しく今後も色々紹介下さい。食欲の秋、楽しみましょう!

    1. 太布さん:来られていたんですね♪
      オススメのスタミナらーめんも食べて頂いたみたいでヾ(。>v<。)ノ゙

      了解しました♪(/ω\*)
      アタシはこれ以上太りたくないのでほどほどに
      食欲の秋楽しむことに致します。笑い

コメントを残す

