ありがとうございます^^

朝から雨がずっと降っています。
最近雨ばかりで悲しくなりますね(´_`。)
雨の日は頭痛も酷いです・・・。笑い
そんな今日私宛に荷物が届きました!
DSC_1337
あけてみると・・・

DSC_1339
ハンカチとアロマです(*´pq`)
以前ちょっと暮らしに来てました外谷さんご夫婦からです。
すごーーーーーーーーーーーーーーーーく嬉しかったです!!

ありがとうございます^^」への2件のフィードバック

  1. 太布勝昭

    素晴らしい贈り物でしたね!アロマで湯っリお休み下さい,
    札幌もズーーーと、豆と曇りばかり、今年は、晩夏が無くて、直ぐ秋ですね!
    お体ご自愛ください。

コメントを残す

