農業祭り^^

こんにちは~♪今週も始まりましたね(*´∀`)
遠別では土曜日に農業祭りが行われました!
朝は結構な大雨でしたが、始まる直前に雨が止み
始まりの合図の花火が聞こえました(*´艸`)
IMG_4124 IMG_4165 IMG_4135IMG_4203 IMG_4283 IMG_4343
私はお仕事だったのでチラっとしか行ってませんが
人がたくさんいました(●´I`●)遠農の生徒さんも頑張っていました!!

農業祭り^^」への2件のフィードバック

    1. 太布さん:いえいえ♪
      農業祭りでは、遠別農業高校で作られているジャガイモやもち米、加工食品
      浜の青年部が販売しているのはホッキや加工したタコ、
      あとは農協の方が販売しているのは、えんべつメロンや焼き鳥、牛乳などですよ♪
      よさこいやダンスの披露もありました!!

コメントを残す

