仮装盆踊り^^

皆さんおはようございますヾ(´▽`*;)ゝ
最近食べ過ぎで太りました白幡です。
昨日の晩ご飯はまた味のどん兵衛で食べてきました!!
相変わらずスタミナらーめん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
DSC_1066[1]
牛のたたきとザンギも食べました♡ 味付けが濃くて私は好きです◎

一昨日に行われた仮装盆踊り町民の皆さんは
見に行かれましたか(●´I`●)?
子供盆踊りや、行灯もありますよー!!
IMG_3450 IMG_3483 IMG_3484 IMG_3588 IMG_3605 IMG_3661
賑わっていました♪

仮装盆踊り^^」への1件のフィードバック

コメントを残す

