嬉しいー^^

遠別、夜中は土砂降りの雨でしたね(´∵`)
朝からは雨は降ってませんがじめじめしています。
久しくお暑いです。

昨日帰られた浦本さんご夫婦、田中さんご夫婦から
白桃ゼリーを頂いちゃいました!!(嬉´Д`嬉)
P1020252
その後石狩市から来られた大山さんご夫婦さんと鎌田さんからも
お菓子を頂き(嬉´Д`嬉)
P1020251
神奈川県から来られた外谷さんご夫婦からも
こんなにもたくさんのお菓子とメロンを頂きました(嬉´Д`嬉)!!
P1020250 P1020256

そこそこの名物は滅多に食べれないので
嬉しいです(○´Д`○)有難う御座います。

今日は楽しく外谷さん、大山さん、鎌田さんと体験プログラムを
してきましたので明日のBLOGにてレポートします♪♫♬

嬉しいー^^」への2件のフィードバック

  1. 太布勝昭

    やはり遠別町も天候あまり良くないようですね!札幌もいきなり豪雨が度々あります、
    アーそうそう、先般、笹川洸志町長の移住交流支援センターの来客の家族が町長室での
    対面紹介されておりましたが、私達メンバーも、偶然、町長宅前を有害駆除巡回中、お会い致し
    色々お話しさせていただきました、気さくで良い方ですね!無投票当選にて、町長に成って大変
    御足労なされている見たいでした、鹿の何時も居る場所紹介されまして、自分たちの遠別町に対する
    使命感的な感じで、みなさん意気健康にして、燃えて居りましたヨ!
    今回の外谷さん、大山さん、鎌田さんと体験プログラム期待致して居りますヨ !~♪♫♬

    1. 太布さん:こんにちは(*´ー`)
      午前中は少し雨がパラついていましたが今現在は
      晴れています!!1日いっぱい晴れている日が
      この頃ないですよ・・・。

      町長さんと会われたんですね。とてもいいかたですよ♪

      いつも見て下さってありがとうございます!!

コメントを残す

