バイク(819)の日^^

こんにちは(´U`)今週も始まりましたねー。
皆さん笑顔で頑張りましょう♪

今日は8月19日→バイクの日ですね。

ライダーさん限定で遠別町の道の駅にて
美味しい豚汁やおにぎりやトウモロコシが食べられる
「よってけライダーほっとタイム」がありました!
DSC_1014 IMG_3220
IMG_3198 IMG_3208
モモちんも行きましたよ♡でもあまり構われていない様子でした・・・泣き

バイクの事故には気を付けて下さいね!

バイク(819)の日^^」への1件のフィードバック

  1. 太布勝昭

    可愛いモモちゃん、あまり構われていない様子の事、せっかく町のシンボルモモちゃんかわいそうにね!
    ライダーさん意外と冷たい見たい!マア!行きずりの旅人、少し可愛がる気持ち必要ですね、我が札幌暑くて、熱くて、早く秋が来れば、活動したく思いますが、今わモモちゃんの、モモンガ見たいに、ぐったりです。お互い熱い夏を乗り切り頑張りましょうヨ!

コメントを残す

