お盆ですねー^^

お盆ですねー!!
帰省している方が多いと思いますヽ(*>∇<)ノ

ちょっと前の写真になりますが
浜を散歩していたら綺麗な空の写真が1枚が撮れました(∀`*)○0〇
DSC_0572
(*´`)ノたまにしか見れない空の色・・・和みました。

うん。

そして利用者さんにもよく聞かれますが
「美味しい食事が出来るオススメの店は?」と・・・
アタシがすすめてるのは「味のどん兵衛」さんヽ(o´3`o)ノ!
どん兵衛さんのはなんでも美味しいです♪
最近結構食べているのが スタミナラーメン←
味噌味で野菜がたくさん入っていて大好物のもちが
入っています(*´д`*)!!今すぐにでも食べたい◎
DSC_0713
この写真しかありませんでした・・・。

お盆ですねー^^」への1件のフィードバック

  1. 太布勝昭

    夕日が本当に綺麗ですね!私達は,
    殆ど、共生方面の山の方で、殆ど海のほうには行かないのですが、
    今度は海の夕日も見学に行き、昔の若いころのロマンでも、味わいたいと見に行きたいと思います。
    食事「味のどん兵衛」初めて知りましたので、餅入りラーメン食べに行きますヨー(^●^)
    有難うございます。今度は、9月の連休かなアー!

コメントを残す

