商工夏まつり^^

こんにちは(´∀`*)ノ8月3日に行われた商工夏まつり、楽しかったですよー!!
皆さん来ましたか??子供が楽しめるくじやスマートボールなどの出店♡
ダンスやよさこい、樹遠太鼓の披露♡
IMG_2235 IMG_2098 IMG_2099 IMG_2107
そしてゆるきゃらのモモちん♡♡♡←
生ビール♡おでん♡ステーキ♡かき氷♡まるごと遠別コロッケなどたくさんの出店も♡
IMG_2243 IMG_2092 IMG_2090IMG_2267
IMG_2073 ←私は抽選箱の前にいましたよ♪
IMG_2279IMG_2309
司会者のシロップ(お笑い芸人)と森山愛子さん(歌手)の方も来てくれました。

夜は肌寒かったけどワイワイ楽しかったです(●´I`●) !

商工夏まつり^^」への2件のフィードバック

  1. 暇人パート2

    こんにちはm( _ _ )m暑い中、毎日のお仕事ご苦労様(^^♪
    商工夏祭りは今までに最高の人出でした・・・あゆちゃんは沢山楽しめたかな??
    私は朝9時から夜10時30分まで手伝いました(´;ω;`)
    おかげで次の日が全身が筋肉痛です・・・もう~~年じゃ~~のぉ~~(´;ω;`)
    森山愛子さんと帰りにお話がで来ました・・・写メも沢山、パチリでしたよぉ~~私のブログ見て、
    そうそう・・・あゆちゃんとの2ショット私の宝物ですね(*´∀`*)

    1. 暇人パート2さん:こんにちは(´▽`*)ご苦労様なんてありがとうございます・・・。
      とても暑すぎて調子が悪くなってます。暑いの苦手です。

      そうなんですか?確かにたくさんのお手伝いさんがいましたよね♪
      楽しかったです(σ→ˇ∀←)σわたしも次の日腕が筋肉痛でした。
      普段運動してない証拠なのかな??泣き

      写真は娘さんに送りましたか?☆

コメントを残す

