町長さんと対面^^

ここのところ3日間天候がすぐれません;
晴れてたのにいきなり雨が降ったり、大雨になったりと・・・(p_;)
昨日の夕方 土屋さんご夫婦、お孫さん、村上さんご夫婦と
役場に行き、笹川町長さんと対面してきました!
P1020195P1020213
遠別町はゆっくりでき良い町ですとか、新しく綺麗な体験ハウスだと言って頂きました◎
その他遠別町の農業や漁業のこと海水浴場の事など色々話しました。
先月の29日と30日に遠別町で行われた
モーターパラグライダーに乗った方が遠別町の
空から撮影している綺麗な写真のことを町長さんから聞き
私も見たところとても綺麗な風景が撮られていました(*´I`)ノ゚
DSC03337 IMG_4052
どーですか?癒される写真ですよね。

コメントを残す

