モモちん団扇^^

凄くお暑くてバテてます。泣

・・・ブログ見てくれている方
この題名憶えはないですか\(^^ )?

前任者の智加さんもこの題名で
ブログを更新していました!!
https://enbetsupower.wordpress.com/2012/07/31/%e3%83%a2%e3%83%a2%e3%81%a1%e3%82%93%e5%9b%a3%e6%89%
昨年の団扇はピンクの団扇でしたねヾ(*´∪`*)
今年は・・・
\!!!ジャーーーーーーーーーーーーーン!!!/ DSC_0509[1] DSC_0508[1]
イエローでーーーす(。・`ω´・)
裏は遠別農業高校の羊さんになっています(。・`ω´・)(。・`ω´・)
◎今年はどこで配られるのかな・・・?

晩は、そば打ち体験します!!

モモちん団扇^^」への2件のフィードバック

  1. 暇人パート2

    こんにちはm(_ _)mあゆちゃん塩見さんに伝えて下さいな~~PC直りました(^^♪ジャンジャンとmail来ていますね・・・・★今年は黄色なんだ・・・・今年、商工会の夏祭り楽しみにしてるんだ~~昔から知ってる森山愛子ちゃんだからね~~みんなに宣伝したらええぇ~~誰その人???皆さんこんな感じです゚(゚´Д`゚)゚
    あゆちゃん知ってた???

    1. 暇人パート2さん:コメント有難う御座います(●´艸`)
      お伝えしました!!原因はなんでったのでしょうか・・・
      直って一安心ですね。
      わたしは商工夏まつりお手伝い頼まれていますよ!!

      ・・・私も解らないです(゚ー゚);
      検索してみます!!

コメントを残す

