美味しいおやつ^^

お早う御座います(‘ω’*)♪快晴です!!
昨日ちょっと暮らしに大阪府から
土屋さん、村上さん、築澤さんが来てくれました(●´艸`)
P1020105
土屋さんのお孫さん可愛い~!!
明日の晩は、ご一緒にそば打ち体験をし、来週は
羊とのふれあい体験をしに行きます♡宜しくお願いします♡。

そしてまた美味しいお菓子を頂いちゃいました!!P1020109
以前にちょっと暮らしに来てた生嶋さんも
兵庫県から郵便でわざわざ送って頂きました。
P1020095
協力隊の方と美味しく頂いています(*′з(’Д`●)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中