フラワートレッキング&フォトトリップ^^

こんにちは(人´∀`)素麺にハマってる白幡です。
暑い夜とか冷たい素麺が恋しくなります(´ェ`*)♡

20日(土)いい天気に恵まれ隅田さん、長田さん
協力隊の佐々木さん、塩見さんと私で
フラワートレッキング&フォトトリップを体験してきました!!
P1020086 P1020088 DSC_0328
アオダイショウ(蛇)にも会えましたよ(>∀<)ノ
休憩のとき道の駅でソフトクリームを食べに行き
隅田さん、長田さんも濃厚な味で美味しいと言ってました♪

昼ごはんはお母さんとレストランメルヘンで炒飯食べ・・・
夜は友達5人で羽幌町の花火大会を見に行きました!!
幸せないちにちとなりましたヾ(〃゚ー゚〃)ノ
DSC_0335DSC_0438

コメントを残す

