ジュニア水泳スクール^^

水泳スクールが行われるとの事だったので行って来ました♡(。→ˇ艸←)P1020008 P1020013 P1020017 P1010993
小学3年生~6年生までが水泳を習っています♪
私も習っていたことありますけど、見事に泳げません(∵)笑い
一般の方も入れるので是非行ってみて下さい!!

そして明後日から遠別町の神社祭です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
同じく明後日からみなくるびーちオープンです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
オープン記念にビーチバレーボール大会が行われます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

河野さんご夫婦から協力隊とわたしにってまるごと遠別コロッケをくれました♪
いつも有難うございます!!3時のおやつに頂きました♡。DSC_0234

コメントを残す

