初めてのそば打ち体験^^

良い天気ですヾ(o´▽`)ノ
昨日、隣町「天塩町」ではしじみ祭りが行われていました♪
ゆるきゃらのてしお仮面も参加していました!!
SAMSUNG
モモちんも可愛いけどしじみをかぶったてしお仮面も可愛いぃぃぃぃぃぃ(●´*`)

生嶋さんご夫婦と4日(木)の夕方にそば打ち体験をしました。P1010891P1010897
私も初めてのそば打ちで楽しまさせて頂けました(゚艸(  *  )!!!
しかも頂いちゃいました・・・╰(✿´⌣`✿)╯美味しかった♡P1010895

コメントを残す

