遠別から^^

こんにちは♪・・・久しぶりになってしまいました(´_`。)
申し訳ございません。泣

ちょっと暮らし生活体験に来て頂いた方と
お話ししたり、綺麗な場所に行って写真撮ったり
わたしも楽しみながら仕事させてもらっています。
ありがとうございますd(^^*)
金浦原生花園のエゾカンゾウも咲いてきました。
今年は気温が上がるのが遅く、花や山菜もなるのが遅かったんです。。。

マナピィの図書室にもあります遠別町のDVD「遠別から」
見てない方には見てもらいたいです(●´I`)b
DSC_1876

ちょっと暮らし生活体験 http://www.town.embetsu.hokkaido.jp/taiken_ijyu.html

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中