まるごと遠別コロッケ^^

今年1番でお暑いえんべつ(´Д`;)
でも食欲はあります(^m^ )!
B級グルメコンテストでグランプリに輝いた
まるごと遠別コロッケを食べました(´┏ω┓`~)
DSC_1798
タコとホタテが入っていて美味しいし、味付けは薄めですヽ(^^ヽ)♪
道の駅の一番右(国道側)に売っています(´I `*)
DSC_1793
お手頃なお値段ですので食べたことのない方はGO!!

まるごと遠別コロッケ^^」への1件のフィードバック

  1. 暇人パート2

    しかし、今日は暑いわぁ~~先ほど移住に来ています、川勝さんが来てました・・・・しかし頭の回転が良い人です\(◎o◎)/!

    色んな事を教えてくれましたm(_ _)m早速、川勝さんの住んでいる所を検索します・・・亀山市ですね・・・・

    でも良いな・・・・北海道に何回でも来て旅行出来るなんて・・・来年又来たら顔出してくださいよぉ~~

    ★伝言ですねm( _ _ )m

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中