小学校、中学校クリーン作戦^^

夜中から大雨で雷が酷くて停電になったり…_@ノ¨
天気が悪いです(;゚┏д┓゚)

遅くなりましたけど15日に行われた中学校クリーン作戦
16日に行われた小学校クリーン作戦の様子です!!
IMG_6588 IMG_6593
↑中学生の生徒

IMG_6631 IMG_6652
↑小学生の生徒

遠別町を綺麗にしていてくれましたヽ(゚∀゚*)ノ
昨日は遠別農業の生徒がクリーン作戦をしてくれました。
私も学生の頃はやってたな…(,,,・(00)・)♬

昼から恵庭の方で流れる いーにわラジオに出させて頂くことになりましたので
ドキドキワクワクです。

コメントを残す

