美味しかったです^^♪

白幡絵

こんにちわー\(^ω^\)

昨日、猟友会に入っている
協力隊の佐々木さんから遠別町の山奥にいた
ヒグマのお肉を頂きましたよ。(調理してくれていました♪)
DSC_1406
味付け素敵でしたヽ(・∀・)ノ笑
肉も調理しているのでくせは無かったのですが…熊を食べていると思うと
とても不思議な感じでした。
佐々木さんは猟友会にも入っている方ですヾ(*ΦωΦ)ノ

ヒグマの写真を見せて頂いたところ
鋭く刃物のような爪とヒグマの大きさにとても
驚きました[○・`Д´・○]!!!
貴重な食べ物感謝です熊って本物は怖いよね

コメントを残す

