クリーン作戦^^

白幡絵こんにちは♪
今日、ちょっと暮らしの問い合わせで
電話とメールが 2件来て
嬉しい白幡です+.゚(*´I`)゚+.
夏場はびっちり埋まってますけど
9月の末からはボチボチ空いております(ノ゚,_ゝ゚)ノ
http://www.town.embetsu.hokkaido.jp/taiken_ijyu.html

11日(土曜日)遠別町で「町クリーン作戦」が行われました☆
わたし、依然みなくるビーチに行って
ごみの量に驚きましたヽ(;゚;Д;゚;; )海から流れてきたのも
多々ありますね。
( ;;゚;Д;゚;)/見事にカラフルなごみが散らばっていました;
外や海にごみ投げるのは違法でございます。

クリーン作戦により綺麗になりました♪
IMG_5416IMG_6520

皆さんお疲れ様でした(‘艸`(  *  )

コメントを残す

