牧場^^

今日の遠別町は春です(●´I`)b鮫の画像(プリ画像)
昨日よりハッキリ利尻富士が見えましたよ(pq´v`*)~♪
海も青くて綺麗じゃないですか?P1010516修正

ちょっと暮らしに
来てくれた人も
フォトトリップでこんなに
ハッキリした風景を撮影出来るのなら
大満足ですね(*´p∀q`)
協力隊の塩見さんも何枚も撮影して
いましたよ♪

そして町はずれにある牛舎にもお邪魔させて貰いましたヾ(´c_,`*)P1010497 P1010499
オス牛さんですよ☆迫力ありました!!

自然豊かな町…良いですね^^

遠別町ちょっと暮らし
http://www.town.embetsu.hokkaido.jp/taiken_ijyu.html

牧場^^」への4件のフィードバック

  1. 暇人パート2

    こんにちは・・・久しぶりですね~~m(_ _)m毎回ブログ観てるよぉ~~

    あゆ様・・・・・今日はお願いですよ・・・塩見さんに利尻富士の撮したやつ欲しいんだけど・・・話してくれない??

    自分のmail 友に送るのさ~~ヾ(*´∀`*)ノブログにも貼りたいし~~

    1. 暇人パート2さん:お久しぶりです。見ていてくれたのですね^^
      嬉しいです(#'pq')♪
      塩見さんに伝えましたので少々お待ちください!!

      急に暖かくなりましたよね(´、ゝ`)

  2. 暇人パート2

    あゆ様・・・先ほど塩見さんが来てくれました、言ってくれて有難うm(_ _)m 

    クジラ( ・∀・) イイネ!って言ったら、違う!!

    サメだって(´;ω;`)・・・・どっから持って来たんだろう・・・知らないって・・・・・_| ̄|○

    1. 暇人パート2さん:それぐらい全然よろしいですよ♪
      また良い画像撮ってきます`( ゚,_・・゚)ノ

      サメの画像は画像屋さんで見つけただけです!

コメントを残す

