雪ですか^^;

5月なのに雪がパラついてます(´Д`。)どおりで寒いわけ・・・(*´;ェ;`*)
服の衣替えはまだ先の話しになりそうですね。

遠別町の富士見には町が見渡せるパークゴルフ場がありますよ♪
4月下旬からオープンらしく昨日見に行った所、利用している方がおられました~♪♪
P1010437P1010439
天気のいい日は最高ですね(●´I`)b゚+.゚
料金は1日100円で近くにとんがりかんと道の駅があるので
お食事も楽しめますよ!!私も道の駅にはよく食べにいきます(*´ー`)
先週の日曜日にもうどん食べに行って来ました^^☆
パークゴルフの道具がない人も貸し用具(300円)があるみたいです♪
イイネヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

ちょっと暮らしに来て下さった方が体験できるプログラムの中に
パークゴルフ体験も用意しておりまーすヾ(❀╹◡╹)ノ゙

雪ですか^^;」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中