ドリームショップやました^^

(人´∀`){こんにちわー!!じめじめしていますね。

今日紹介するのは「ドリームショップやました」(●´I`●) !!
駄菓子や雑貨、おもちゃ、釣り具が売ってます(*´艸`)P1010394 やましたP1010398

私はお菓子大好きなので中学生までかなり、駄菓子買っていましたよ( ´(00)`)
現在21歳でもたまに買いに行きます^^笑い
↓昨日も買いに行って来ました^^☆
DSC_0905修正

うまい棒のシュガーラスク初めて食べたけど美味しかったです^^!

国道を走っていたら見えるところににあるので観光しにくる方や
ちょっと暮らしに来る方も是非行ってみて下さい(●*´Ч`)Ь
シール、ぬりえ、レターセットもあるので子供さんは大喜びするお店間違いなしです(●*´Ч`)Ь
釣り用品も結構あったので釣り好きの方にもたまらないはずです(●*´Ч`)Ь(●*´Ч`)Ь(●*´Ч`)Ь

ドリームショップやました^^」への4件のフィードバック

  1. こんばんわ^^
    ヒト雨きそうな天気だね^^;
    今日は山下さんまで行ってきたんだね^^
    俺はお菓子かプラモば買っていくよ^^
    釣りはチカ釣りくらいだけど好きだから道具もたまに買うかな

コメントを残す

