待ってました^^!!

白幡絵

こんにちわ(♡´∀`♡)徐々に過ごしやすい気温になってきてますね♪

喉の痛みも治まりました●“・)!!

⇒2013年もひらめ底建網オーナーin遠別(ひらめ祭り)を開催します^^遠別町はたくさんのイベントがあって楽しめますよね!!

ひらめ祭りは4人の漁師が海底に網を設置して行う底建網により、ひらめを呼び込ませ、ひらめの漁獲量を競うイベントです!オーナーになれば、その日水揚げされたひらめを山
分けできますよ^^昨年度の写真です(●´I`●)

遊漁船ひらめ祭り全体

 ひらめ底建網オーナーin遠別2012 (3)IMG_9102

実は私の父も漁師で幸栄丸の舵を持ってます^^

4月22日のAM10時からオーナー募集してますよ!!オーナーはもちろん!オーナーじゃない人も漁港に来てください☆食べ物、飲み物もありますよ!!

詳しくはこちらから⇒http://rumoifan.net/hirame/2013/index.html

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中