お話し^^

昨日の出来事です(σ・c_,・●)私と協力隊の塩見さんと

「ヘアーサロンひとみ」にお邪魔してきました。

塩見さん行きつけの床屋さん、私の同級生の友達の

お父さん、お母さんでもあるんですよ♪

ためになるお話をいっぱい聞かせて貰いました!!ありがとうございました!!

その後に写真撮らせて貰ったので貼ります☆w

ちさまま

 

 

お話し^^」への2件のフィードバック

  1. 暇人パート2

    ★昨日はご苦労様でしたm( _ _ )m久しぶりに観たあゆちゃんはスッカリ社会人なので\(◎o◎)/!

    仕事が楽しそうで安心しましたね・・・・そのスマイルで遠別町を元気にして行って下さいm( _ _ )m

    そうそう、私のブログ読んで下さい・・・・何を書いてるのか分からないと思うけどね・・数日前にお客さんから言われたんですねぇ・・・

    何を言いたいんだと・・・実は自分でも何を書きたいのか(-^〇^-)分からないの゚(゚´Д`゚)゚

    あああぁ~寒い毎日((((;゚Д゚))))((´д`))

    1. お忙しい所お邪魔させてもらってすみませんでした。
      ありがとうございました!!
      仕事楽しいです☆!!6月から利用者さんも来るので、
      わくわくです!!
      基本私笑顔なので..むしろ真面目な顔が出来ないので困っています。泣

      昨日あの後さっそくブログ読ませて頂きました!!けど難しすぎました( 〇□〇)
      自分でも何が書きたいか分からないのですか!!笑い

      本当寒いですね。春の匂いはしてるのに。。。。。。。。。。。

コメントを残す

