タコ^^

白幡絵4月なのに寒い日です(;;)風邪ひいちゃいそうな寒さです。風邪なんてひきたくない。。。

今日は、遠別町の加工場で茹でたタコを紹介します!!

加工場 タコ

煮蛸頭と煮蛸足(冷凍)が電話でもインターネットからでも注文ができる

美味しいタコさ~ん!!

もちろん、直販店や漁協で直接販売しております☆

詳しくはこちらで→http://www.pref.hokkaido.lg.jp/sr/ske/osazu/oz06gok/gok067.htm

一度でいいので買ってみて下さい(^^)☆

タコ^^」への2件のフィードバック

  1. 暇人パート2

    ▲こんにちは、本当寒い(´;ω;`)風が冷たいな~~1か月前にこのタコ買ったよぉ~~ 上手いね~~ここ日本海でのタコも段々と居なく成ったと聴いてる・・・本当なのかな??

    ★そうそう、昨日塩見さんに会いましたm(_ _)m頑張ってる、白幡移住交流支援センター職員さんを褒めていましたよぉ~(#^.^#)

    ■私も意を決意してmailを出していきまね・・・・・此れからも宜しくお願いします

    お願があります、このHPを私のブログに貼ってもいいでしょうか?→http://www.pref.hokkaido.lg
    組合のですね・・・宣伝したいので~~~

    1. 暇人パート2さん:寒いですよね。
      春だというのにミゾレ降ってましたよね(;T;)嫌になっちゃいます。

      先程はお邪魔させて頂いてありがとうございました!!
      為になるお話し、参考になるお話し聞いて頑張ろうと思えました。
      遠別町大好きな私気合だー!!

コメントを残す

