遠別農業高等学校^^

雪も溶けて、だんだん春らしくなってきた遠別!でも風が強い(∵;)

遠別農業高校にいってきましたー!!!!!!!!!!

ひつじさん久々^^☆ひつじさま

エサ食べてるのに

(ひつじーーー!)って言ったら

こっち見てくれましたw

 

はなハウスの中も見せて貰ったら

カラフルな花、パンジーがいっぱい!!

いつでも買えるみたいなので

遠別町に来たら遠別農業高校に寄ってみては(●´C_,`●)??

遠別農業高等学校^^」への3件のフィードバック

  1. ようやく春らしくなってきましたね^^
    遠高の羊懐かしいなぁ^^
    温室の花も咲いてるんですね綺麗です。

    1. 宮さん:コメントありがとうございます。

      遠別農業高校出身ですか^^?☆
      ビニールハウスに置いてあった花です!!
      温室にも芽がでたのが沢山ありましたよ。

  2. 遠別農業高校出身ですよ^^
    生まれも育ちも遠別です^^現在も遠別に生息中です(笑
    これから花楽しみですね^^

コメントを残す

