良い天気^^

今日の遠別町はいい天気!!

晴れていると気分も上がりますね(^^)

良い天気なので浜にお邪魔してきました!!

P1010200

 

 

 

 

↑沖から持って来た稚貝を篭から出している様子♪

稚貝

 

 

 

 

 

稚貝のみそ汁大好きーーーーーーーーーーー!!!

 

 

良い天気^^」への4件のフィードバック

  1. 暇人です

    今日は本当天気がいいわぁ~さっき移住交流センターの所を通ったら黒塗りの車が止まってた!!

    この時期は忙しいんだろうな~~★質問です・・・写真載せる時大きい画像で載せて欲しいな~

    小さくて見えないんだ~。゚(゚´Д`゚)゚。

  2. 暇人ですさん:天気がいいととても気持ちがいいですね!!

    この時期はまだそんなに忙しくないみたいです..(TT)
    でもわたしは入社して3日目なので忙しいです。。

    すみません(;X;)次更新するときには
    画像見やすく貼り付けます!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中