初めまして^^☆

初めまして^Д^

移住コーディネーターに入社しました、白幡愛愉(しらはたあゆ)21歳です。

自然豊かで農業と漁業が盛んな町

遠別町を発信していきます!!皆さんよろしくお願いします^^

私白幡は遠別町で育ちました。遠別漁港で捕獲した海産物は美味しいですよー!

さっそくモモちんと撮影しました^^☆

IMG_2359

モモちん可愛い(・ω・)ノ

初めまして^^☆」への6件のフィードバック

  1. 暇人パート2

    アンニョンハセヨォ~(#^.^#)  移住交流コーディネーターに成られた、白幡 愛愉さん

    就職オメデトウ(^▽^)ゴザイマース御座います・・・・スーツが中々似合いますねm(_ _)mカッコイイですよ・・・・

    これから遠別町のPRに持ち前のスマイルで頑張って下さいよぉ~~期待していますm(_ _)m

    ・・・・・・・・・・・・・私からお祝いの言葉を送りますね・・・・・・・・・・・

    ★★★人に好かれるには・・・自分のことばかりの人間では、人は離れていきます・・・・・

    自分の方から人に興味を示す、そうすれば、おのずから、人は近づいてきます

    ▲▲▲悩まない生き方、常に1歩先を目指す!2歩先以上は考えない事です・・・・・

  2. 暇人パート2さん:コメント嬉しいです♪
    カッコイイなんて、ありがとうございます(∵)♪笑い

    はい!!大好きな遠別町の為にも発信して行きます☆

    お祝いのお言葉もありがとうございます。
    常に1歩先を目指す。。。白幡頑張っていきます^^

  3. ぷにっぷ~

    | |д・) ソォーッ…っと応援しています(笑)
    移住コーディネーター大変だと思いますけど頑張ってください!
    Fight!!(o^-^)尸~”☆ミ☆ミ

  4. ぷにっぷ~ さん:そぉーっと。。。応援ありがとうございます!笑い
    大変そうだけど、とてもやりがいがある仕事なので
    頑張ります^^♪

コメントを残す

