ありがとうございました!!

わたくし、10ヵ月間の臨時職員として勤めさせていただきましたが、

今日で任期が終わります・・・

そう、今日で退職します*。(*´Д`)。*

お世話になった皆様、ブログを見て下さった皆様、

本当にありがとうございました(。ゝω・)ノ

充実したあっという間の10ヵ月間でした☆

まだまだお仕事を続けたいのですが、出産準備に入ります(*・∀・)ゞ

そう私、妊娠9ヵ月目に入った妊婦さんなのですぅ♪♪

モモちん安産祈願してくれました(●´艸`)ムフフ安産祈願

色んな出会いに心から感謝しております☆

思い出たち

書きたいことが山ほどありますが、

なが~くなるのでここら辺で(*´∀`)ノ

4月から新しいコーディネーターさんが入る予定ですので

よろしくお願いしま~す(●´∀`)ノ

原田君と☆

移住コーディネーターとして働けて、とても幸せでした(๑→ܫ←)ノ

ありがとうございました★⌒(●ゝω・)

ありがとうございました!!」への2件のフィードバック

  1. 暇人です

    ★ええぇ~~妊娠ヽ(´Д`;)ノ   

    ▲退職(@_@;)早いですよね~~10ヶ月間アッと言う間に終わっちゃいましたよね長い間ご苦労さまでした・・・m( _ _ )m楽しかったでしょう~~

    ★此れからも人生楽しんで行って下さい・・・お幸せにヾ(*´∀`*)ノ・・・・(,,゚Д゚) ガンガレ!・・・・・・

    1. 暇人ですさん、たくさんコメント頂いてありがとうございました☆
      これからもコーディネーターさんや協力隊の皆さんを見守っててください(●´∀`)
      よろしくお願いします♪

コメントを残す

