クッキー作り

今日は塩見さんがもち米粉入りクッキーの試作品を作っていたので

形作りだけ仲間に入れてもらいました(●´∀`)ノ

モモちんクッキーで~す(o→ܫ←o)♫

モモちん

なかなか上手でしょ~(●´∀`)vィェ━ィ♪

モモちんクッキー

左はB級グルメの準グランプリを獲ったユキちゃんの作品で、

右は協力隊原田君の作品です☆

なかなかの個性が出ております(。→ˇ艸←)ハハッ

焼き上がりはこんな感じです♪♪

こんがり♪

もち米粉入りのクッキーはサクサクで粒々入りで面白い食感でした(*ゝω・)ノ

あたぃの作品

モモちんキティちゃんと初共演!!

なんちって~(●´艸`)ムフフ

クッキー作り」への2件のフィードバック

    1. なかなかイケますよ♪♪
      まだまだ研究段階みたいですけどね☆
      いつかモモちんクッキーが商品化されるといいですね(*゚ー゚*)

コメントを残す

