冬まつり

10日に行われた冬まつりの様子です(●´∀`)ノ

冬まつり1冬まつり 2

会場では、うどんやおでんが売ってましたよぉ☆

滑り台や迷路では、ちびっこ達が大興奮ヽ( ´¬`)ノ

冬まつり 3冬まつり4 

楽しそうですねぇ(*´∀`*)

冬まつり6冬まつり5

 スノーモービル乗りたかった~(´Д`。)

冬まつり13冬まつり 14

ステージでは、よさこいの演舞や山本裕美子さんの歌謡ショーが行われました☆

冬まつり 8冬まつり 7

賞金を懸けた「3色綱引雪上バトル」も行われ、

熱い戦いが繰り広げられていました(●・ω・)ノ

冬まつり 9冬まつり10

冬まつり 11冬まつり 12

冬まつり 15冬まつり16

ビンゴ大会は私も参加しました♪♪

冬まつり 17冬まつり 18

リーチにすらならなかったですけどね・・・(・ε・`*)

そして最後は花火です(●´∀`)

冬まつり19冬まつり20

冬の花火も良いもんですね☆

とっても綺麗でした(๑→ܫ←)ノ

3色綱引に出た協力隊原田君は筋肉痛だそうです(*ゝω・)ノ

コメントを残す

