マルキさん

私が生まれる何十年も前からあったマルキ商店(*・ω・)ノ

解体工事が行われております(*゚ロ゚)ハッ!!

マルキさん

この建物が見えたら遠別だ~って感じもあったんですけどね(´ェ`*)ネー

なんだか寂しくなりますね(´Д`。)

長い間お疲れ様でしたm(・ω・m)

マルキさん」への2件のフィードバック

  1. 暇人です

    こんにちは、今日は久しぶりのお天気ですねo(^▽^)o

    遠別建物遺産 まるき商店  本名は吉田ストアーですね・・・店の名前ですよぉ~~

    まるきさんは、遠別町の開拓期から開けた老舗です。この店舗の景色を見た人は多いはずですm(_ _)m

    留萌の方向から遠別に入った最初の交差点の正面に位置する為に遠別の「ランドマーク」的存在の店でした・・・

    私もお昼に写メ撮って来ました・・記念にね(^^♪  だから早速ブログに貼りました・・・・・・(_^_)( ´・ω・`)ノ~バイバイ
       

    1. なんだかガラッと雰囲気が変わりそうですねw(゚o゚*)w
      そうそう、郷土資料館の写真にもまるきさん写ってましたよ!!
      長い歴史に幕を閉じたんですね・・・
      なんだか寂しくなるので、新たな時代の幕開けということにしましょう( ´¬`)ノ

コメントを残す

