年末といえば・・・

大掃除ですヽ( ´¬`)ノ

昨日から居住棟の大掃除を始めました☆

只今休憩中です(o´д`o)=3

改めて思いましたが、居住棟は広いですね♪♪

今年は色んな出会いや交流があって楽しかったなぁ・・・

などと思いながらお掃除しておりますヾ(o´Д`)ノ

来年からも心地よく利用して頂けるように、

お掃除頑張ります(ゝω・´★)

年末ですねぇ☆

 

年末といえば・・・」への2件のフィードバック

  1. 土屋 進

    夏の遠別町とはすっかり景色が変わっていますね 真っ白で 昨夜は留萌の方では風速30メ-タ-程の突風と雪が舞っているとニュ-スで流れてました。 遠別町ロ-カ-ルの方のニュ-スや記事が目に止まります。 居住棟の大掃除も終わられたのですね 夏快適にご親切にして頂き今年は私達にとって最高の思い出といい年になりました。 山下さん体大切に そしてスタッフの皆さん共々良いお年をお迎え下さい。

    1. コメントありがとうございます。
      1週間くらいかけて大掃除してますよぉ☆
      今日も雪と風で大変です!!また車が雪で埋まりました(@_@)
      そして雪かきで腰をやられました(´Д`。)笑
      土屋さんも体にお気を付けて、良いお年をお迎えください(*^-゚)v

コメントを残す

