お宝発見!!

事務所の棚を見ていたら1枚のCDを発見しましたΣ(・ω・ノ)ノ

遠別町音楽友の会が作ったモモちんのテーマソングですヽ( ´¬`)ノ

ディスクも可愛いことになってます(*´ェ`*)ポッ

残念ながら非売品なので、

聞きたい方は事務所までいらっしゃ~い( ´艸`)

お宝発見!!」への2件のフィードバック

  1. 暇人です

    (^_^)/おはよー~ああぁ~寒いですよ(ノ_・,)遠別町音楽友の会が作ったモモちんのテーマソングをユーチューブで流してほしいな~~★11日のグルメコンテスト町民代表参加ご苦労様でした

    1. ほんと寒いです☆
      You Tubeにアップして欲しいですねぇ(*´ェ`*)
      私には何も権限がなく・・・ヾ(´ε`*)笑
      風邪引かないように気を付けて下さ~い♪

コメントを残す

