インフル~♪

今月からインフルエンザの予防接種が始まりました( ´∀`)

私、去年初めてインフルエンザにかかったんです(*´∀`*)

当時病院に勤めてて処置が早かったおかげなのか、

そんなに辛くはなかったんですよ☆

遠別はインフルが流行る時期がズレるみたいなので、

油断しないように(。-`ω´-)

そしてお熱が出た時は、早めに病院へGOしてくださいね(*・∀-)☆

インフル~♪」への2件のフィードバック

    1. ウケるぅ☆あたぃ人生で初めてインフルの予防接種受けたと思われます!!採血するより痛かったでよぉ(@_@)
      インフルになる前関節が痛くなるのと、いつもよりハイテンションになるから気を付けてぇヽ( ´¬`)ノ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中